2014年3月19日水曜日

アニースローンチョークペイント「特別講習会」3班終了いたしました

アニースローンチョークペイントペイントストッキストさんの
「特別講習会」3班の方の勉強会が終了いたしました

太陽が出ると…

気持ちは一層高ぶりますねっ♪

3日目ともなると

Shiroさんとkimmyの連携もしっかりとれて

作業がスムースにいきました^  ^


北海道からご参加のFujiiちゃん♪

真剣〜


お天気が良いと

みなさんの選ぶ色が何となく明るい

そして「春」を感じさせる

そんな色になりますねぇ〜



簡単に…
手軽に扱えるこのペイントは
別名「ガールズペイント」と言いますが

「ボーイズ」だってOKです♪

こんな笑顔が自然とこぼれてます^o^




どうしても都合のつかなかったチームがあと数件残りましたが

これでほぼ完了

さぁ、みんなとつながって
この楽しい事、ご紹介していきましょう〜



どぉ〜ぞよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿