2014年7月29日火曜日

レザーに塗り♪ 塗り♪



レザーに「塗りたて」のお洒落な「チェアー」みつけました

元の色は深緑でした^  ^

限りなく「黒」

それでも…

アニースローンチョークペイントで「塗り塗り」すると

こんなに可愛く「変身」します♪


座って大丈夫?

「問題ないわよぉ〜 座ってごらん?^  ^」


ってここでアニーと記念写真♪

はい、まだワックスがしっとりしている感じはありましたが

服につくこともなく

これといって問題なし^  ^


アニースローンチョークペイントはインテリア用塗料として産声をあげました
限りなく自然素材です

エクステリア用に化学的な物質は含まれておりませんので

外でお使いになるときは

やはりワックスをかけていただくほうがいいのかな♪

「色落ち…するのもあると思います」
教えてくださる方がありました

確かに…

あると思います

お使いになる方へ

アニースローンチョークペイントは下処理なしで、あらゆる「物」にペイントが塗れますが、「水」には100%の防水ではございませんので

お間違いのないように^  ^













0 件のコメント:

コメントを投稿