2014年9月28日日曜日

フレンチリネンはシャビーな世界♪

アニースローンのNEW〜

ASフラットブラシ入荷致しました^  ^

イタリア製

なんといっても、このスタイル抜群!

使い心地抜群!




早速使ってみました^o^


これでも充分だとは思ったのですが…



「グラファイト」を下に塗り

「フレンチリネン」を重ねて

エイジング♪


文字拡大!

もともとの文字を消して
私の店のメッセージ入れてみました

Since 1990

そうです

kimmyのカフェに少しだけ「歴史」があります




というわけで

シャビーに仕上げてみました
^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿