2016年2月26日金曜日

アニースローンチョークペイント ワークショップでした


本日はペイントのワークショップ

まだまだ、販売店さんの数が少なく

ご参加いただいたみなさま、遠方からでございました

北海道、岩手県、宮城県…

ペイントに触れることが、初めて🎶
アニーのペイントの情報を聞いて「ぜひ!」とご参加くださった方も…




「北海道人は、寒さに弱いんです☺️」とTakigutっちゃん🎶

えっ?😮








ん?
こっそり?ひっそり?
うちのスタッフ「MoMoちゃん」参加してるじゃ
あ〜りませんかぁ〜😃






北海道のMiyazakiさん…
どんどんはまっていってるぅ〜

きっと
「あれもできる!これもできる!」
頭の中でひらめいちゃってるんでしょうねぇ〜😁





ギルデイング
金箔&銀箔をつかって装飾をします

こんな表情になるんだなぁ〜を知っていただくと
これまた
たのしぃ〜🎶






 ステンシルシートのデザインが豊富なので
あしらい方で「春」



午前中は「初級編」
アニースローンのペイントでこんな表現できるんですよ!
をやりました


「ペンキじゃないんだね…」って
うん
いや、ペンキだよ!
ただのペンキじゃないんだよね🎶

これは実際に「塗りっ塗りっ」した人だけがわかるんです😄


午後の中級編「装飾」の様子の写真UPしましたが
いかがでしたか?

ご興味のある方、ぜひご参加くださいませ
次回は3月1日でございます


0 件のコメント:

コメントを投稿